お知らせ
HOME >  お知らせ

第17回阿知須共立病院ゴルフコンペ大会

 11月26日(日)第17回を迎えた阿知須共立病院杯ゴルフコンペ。宇部72カントリークラブ阿知須コースにて、病院内外からも参加して頂き総勢12名で開催されました。
 今大会も前回大会同様にハンディーキャップ方式にて行い、この度の優勝者はリハビリの河内さんが初優勝となりました。当日は終始曇りで気温も体温も上がらず、さらに阿知須コースなので距離が長い。前半はそのせいで体が硬かったのかスコアを落としはしましたが、後半に入れば前半を挽回するかのような猛チャージ!大波賞をとられるなど波のあるゴルフではありましたが、2位以下を大きく離しての初優勝となり、満面の笑みの中で皆々から拍手喝采を受けられていました。
 本来は10月開催予定でしたが台風と重なり延期したことで参加予定者はいつもより少なかったですが久しぶりの1列3組コンペ。次回の来春は今回参加できなかった者を含めつつ、新たにメンバーを増やして病院内外の親睦をさらに深め、盛り上げていけたらと思います。

アーカイブ