いただいたご意見
月別アーカイブ

いただいたご意見

院内各所に皆様からのご意見やご要望をお受けする「ご意見箱」を設置しています。
当ページでは皆様からお寄せいただきましたご意見と回答をご紹介させていただきます。
6月に寄せられたご意見(4)
待合室で外来看護師さんが何度も声をかけてくれて安心できた。
病院からの回答
このようなお声を頂きまして、ありがとうございます。
これからも職員一同皆さまの支えになれればと思います。
2022年8月
6月に寄せられたご意見(3)
診察と検査の予約を変更して欲しいと頼んでいるのに、都合を合わせてもらえなかった。
病院からの回答
この度は御迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
診察と検査が同日であれば、患者さまに1度の来院で良いとの思いで、提案させていただきました次第です。今後は、患者さまのご都合に合った提案が出来るよう尽力させていただきます。
2022年8月
6月に寄せられたご意見(2)
テレビBSが映るようにお願い致しますご意見頂きましてありがとうございます。
病院からの回答
ご意見頂きましてありがとうございます。
現状ではお応えすることが出来ません、申し訳ございません。
ですが今後、入院される患者さまの療養環境がより良くなるよう尽力させていただきます。
2022年8月
6月に寄せられたご意見(1)
退院時の御礼の受取りはしないでほしいです。
入退院を繰り返すので、負担になります。
病院からの回答
この度は患者さま、御家族さまに負担をかけてしまい申し訳ありませんでした。
患者さまが入院される前に「御礼の受取りはお断りさせていただきます」と説明させていただいておりますが、改めて再発防止と受取りはしないように努めさせて頂きます。
2022年8月