お知らせ
HOME >  お知らせ

夕涼み会

8月26日(金)、ニューライフあじす 夏の風物詩、夕涼み会を行いました。入所者さん、ご家族様、職員及び家族など総勢100名を超える参加があり、大いに盛り上がりました。昔懐かしい夏祭りを思い出し、童心にかえって楽しんでおられました。

楽しそうですね!

かき氷、美味しい!おかわり〜!

輪投げ、真ん中に入れて景品をゲットするぞ!

花火、手持ち花火 きれいですね。

花火、みんなで花火 楽しいですね。

かき氷、ハチマキ巻いて頑張っています!

たこ焼き、へい いらっしゃい! おひとつ いかが?

わたがし、用意した40袋、即完売!

かき氷の早食い大会、優勝は介護職員の西田雅治さん!

炭坑節、ぶっつけ本番です。

みんなで記念写真

アーカイブ