お知らせ
HOME >  お知らせ

たまねぎ掘り うんとこしょ!どっこいしょ!

たまねぎの収穫の季節です。ニューライフ農園のたまねぎを掘りましたよ〜。
今年のたまねぎもたくさんできました。みなさん畑作りの経験豊富な方ばかりなので、掘るのが早い早い!あっと言う間に収穫できました。

よいしょ!よいしょ!
どの玉ねぎが大きいかな〜!
ほら!見て〜玉ねぎとれたよ♪
うんとこしょ!なかなか抜けないなぁ〜
どっし〜ん!!尻もちついちゃった!

玉ねぎです〜! 無事に収穫できました。玉ねぎをもって「くさい・・・」と言いながらもこの笑顔です(笑)。掘りたてホヤホヤの新玉ねぎは、とっても良い香り(?)を放っておりました。

アーカイブ