お知らせ
HOME >  お知らせ

ジングルベ〜ル♪ ジングルベ〜ル♪ サンタがニューライフあじすにやってきましたよ!!

12月24日(水)クリスマス・イブ、今年も恒例のクリスマス・バイキングを盛大に行いました。

食堂の入口に、大きなクリスマスツリーが・・・きらきらと輝いていて、少し離れたところに、白くて長いひげをたくわえたサンタさんが・・・。可愛らしいトナカイも現れ、入所者さんたちも目を丸くし、大きな声で笑ってくださいましたね。子どものように、なんだか少しワクワクしてきましたね〜。

クリスマスムードを味わってもらおうと、『少しでも、入所者の方に喜んでいただきたい!』そんなスタッフの思いが伝わってきますね。

ランチはクリスマス・バイキング!バターライス、ハッシュドビーフ、ごぼうのポタージュ、みかんのムース、ゴージャスなメニュー。

入所者さんたちは「美味しい 美味しい!」とニッコニコ。お口にも楽しいクリスマス会となりましたね。

アーカイブ