お知らせ
HOME >  お知らせ

“令和”の時代の幕開けにあたり、当法人では新創業中期経営計画『ビジョン“令和”』がスタートしました。

当法人は1958年11月に創業以来、地域の皆様に支えられ2008年11月に創業50周年を迎えることができました。そして次の50年、当法人はどのような姿を目指して地域の皆様に貢献させていただくのかを真剣に考え、新たな中期経営計画「NEXT50(=次の50年)」を策定、昨年度末までの9年間、新しい病院を創ることを目標に全職員一丸となって取組んでまいりました。
2015年2月1日、永年の夢であった新しい病院がオープンし、2018年11月、お陰様で60周年を迎えることができました。

そして本年度、新たな『令和』の時代を迎えます。
世界は、日本は、大きく変わろうとしています。医療や介護・福祉を取り巻く環境変化も大きく、否応なしに業界も、当法人も変わって行かなければならないと考えております。

このような状況を踏まえ、『新創業、新たな時代、原点回帰、革新、変化に柔軟かつ果敢に挑戦』をコンセプトに、本年4月から、新創業中期経営計画「ビジョン“令和”」をスタートさせました。

計画期間 : 2019年度(令和元年度)〜
       2021年度(令和3年度) 3年間

基本目標 : ★理念の具現化 
― 新しい時代に相応しい法人を創り上げる。
       ★働き方改革の実行 
― 「魅力ある職場」を創る。

施策骨子 : 1.地域の安心支援拠点   2.健康長寿   
       3.四者満足

新しい時代の幕開けに際し、当法人ビジョン(理念)を具現化し、新しい時代に相応しい法人を創り上げる。
その決意を、敢えて元号を名称とすることにより、明確に示させていただいたものです。

職員一同初心に戻り、気持ち新たに新創業中期経営計画「ビジョン“令和”」に取組んでまいります。
皆様におかれましては、率直なご意見と倍旧のご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ