お知らせ
HOME >  お知らせ

株式会社マイナビさんが、当院を取材に来られました!

今年の10月に、当法人がやまぐち働き方改革推進優良企業表彰を受賞したことをきっかけに、このたび株式会社マイナビさんの就職関連サイトに当法人を掲載したいとの依頼があり、お引き受けしました。
 取材は、若手〜中堅スタッフ数名ピックアップし、インタビュー形式で行われました。また、企業紹介用イメージ動画も作成したいとのことで、午前中のあわただしい中、患者さんにご迷惑がかからない範囲でいくつかの部署を訪問し撮影を。突然のお願いにもかかわらず、スタッフは(やや緊張しながらも)笑顔で対応。院長も多忙な外来診察の合間に撮影に応じていただきました。
 立地環境を紹介しながら、改めて阿知須地区や当院の利便さを実感し、マイナビの取材クルーも「ここは眺めが素晴らしい」、「いろいろな面で便利な土地ですね」など、話が盛り上がりました。また、法人内にはいろいろな部署が存在し、いろいろな職種のスタッフが、チームになって患者さんのために働いていることも、取材を通じて再確認できました。
紹介サイト「OUR ADVANCE WORK STYLE」は後日、インターネットで公開されると思いますが、UJIターンを考えている方々に、山口県の良さを感じていただけると幸いです。

アーカイブ