お知らせ
HOME >  お知らせ

男女共同参画フォーラムに当院人材開発グループリーダーがパネリストとして出席します。

平成30年度男女共同参画フォーラム実行委員会、山口県、山口きらめき財団主催で、「男女共同参画フォーラム〜男女(みんな)で育む、ゆめ花咲く未来へ〜」が以下にご案内の日程で開催されます。このフォーラムは、男女が互いにその人権を尊重しつつ責任も分かち合い、性別にかかわりなくその個性と能力を十分に発揮できる社会=男女共同参画社会の実現を目指し、男女共同参画を身近なものとして感じていただけるよう、誰もが気軽に参加できる内容となっています。
このフォーラムの第2分科会「ワーク・ライフ・バランスで男女に(ともに)幸せの好循環! 〜多世代が支え合うワークとライフの相乗効果〜 」に、当院の人材開発グループリーダーがパネリストとして参加し、当法人の両立支援の考え方や具体的内容について、紹介させていただきます。
興味・関心をお持ちの方は、是非この機会にご参加をお願いいたします。

開催日時:10月27日(土)10:00〜15:10
開催場所:山口県婦人教育会館(山口市湯田温泉5丁目1−1 カリエンテ山口)

開催内容の詳細は添付のチラシをご覧願います。ご参加希望の場合、参加申し込みが必要です。

アーカイブ