お知らせ
HOME >  お知らせ

七夕祭りを行いましたよ〜!

7月7日(火)は七夕でしたね。ニューライフあじすにて恒例の七夕祭りを行いましたよ〜。

入所者さんや職員の願い事が書かれた短冊が笹の木に飾られ、会場となったレクリエーションルームに展示されました。

また、当日は院内保育所「すくすくランド」から可愛い園児がたくさん来て、舞台でダンスや歌を披露してもらいました。あまりに微笑ましい園児たちに、利用者の皆さんや職員からたくさんの拍手がありました。

入所者さんから、「毎日忙しいのにやってくれてありがとう!」というお声をいただき、皆様に喜んでいただけたことに、スタッフ一同も大喜びです!!

皆様はどんなお願い事をされたのでしょうか?皆様の願いが叶いますように!!

アーカイブ