お知らせ
HOME >  お知らせ

ニューライフで アロハ〜!!

恒例の行事、5月誕生日会で山口市秋穂を中心に活動されています「レイアロハ フラダンス秋穂」の皆さんからフラダンスを披露していただきましたよ〜。
首からレイをかけて、気分はもぉ〜 アロハ〜!!


バリバリの浜辺の曲から始まり、
アロハ オエ
涙そうそう(ハワイ版)
瀬戸の花嫁など
全5曲のフラダンスを披露していただきました。

明るい音楽と、緩やかな踊りによって自然と身体が動き出してしまいましたね。踊りの合間には、その曲の意味やフラダンスの振り付けの由来などのお話もありました。

ゆったりとしたリズムは、入所者さんにも踊りやすいフラダンスでしたね。そんな素敵なフラダンスでした。

楽しい時間をありがとうございました〜

アーカイブ