お知らせ
HOME >  お知らせ

特別養護老人ホーム「白松苑」(当院関連法人)で夏祭り開催


8月4日(水)夕方6時から、入苑者・ご家族・地域の皆様との交流を目的に、恒例の夏祭りを開催しました。初めての夕方開催ですから、万全の準備を整えたつもりでしたが果して来て頂けるのか、一同不安一杯でした。が、しかし、全く杞憂に終わりました。快晴のもと、何と入苑者を含め約400名の皆さんがご来場。焼き鳥、焼きそば、ポップコーン、かき氷、綿菓子、たこ焼き、金魚すくい、ヨーヨー、カラオケ、花火等々、色んな屋台やゲームなど大人も子供も大喜び。熱暑の中大汗をかいて焼き鳥を焼いている職員も大喜び。これだけ大勢の皆さんに来て喜んで頂ければ、職員一同心配も疲れも吹き飛び笑顔満載でした。

よさこいソーランやソーシャルダンスのアトラクションも本格的、大勢の皆さんに見て楽しんで頂きました。手伝って頂いたボランティアの皆さんにも大感謝。大勢の皆様のご支援に支えられて、何とか成功裏に終えることができました。改めて地域の皆様に感謝し、これからも「地域の皆様とともに」の思いを強くした一日でした。

アーカイブ