お知らせ
HOME >  お知らせ

健康診断・人間ドックを受診予定の皆様へ(お願い)

新型コロナウイルスの全国的な感染拡大を受け、当院総合健診センターでは受診者様に安心して受けていただけるよう、次のような感染防止策を行っています。
携わるスタッフは毎日の検温を行い、感染不安要素のある者は出勤を自粛しています。勤務の際には全員マスクを着用し、手指消毒を徹底して従事しています。
検査機器や寝台などにつきましては、使用の都度アルコールにより清拭を行っております。
ご来院された方には、受付前に検温・問診を受けて頂き、場合によっては当日の健診をご遠慮いただくことがあります。詳細につきましては、貼付ファイルの「感染防止対策の観点からのお願い」を参照してください。
また、受診者の皆様には必ずマスク着用をお願いしております。マスクをお忘れのないようご持参ください。
緊急事態宣言中の健診延期により、大変予約の取りづらい状況になっております。より多くの方に受診していただけるように「感染防止対策の観点からのお願い」に該当する方、不安要素のある方は早めに予約の取り直しをしていただけると幸いです。
 なお、呼吸機能検査につきましては、当面の実施を見合わせております。
 また、日々の感染拡大状況により対応を変更させていただく可能性もあります。ご理解とご協力をお願いします。

ご不明な点等ありましたら、阿知須共立病院 総合健診センター(TEL:0836-65-2711)まで、お気軽にお問い合わせください。


アーカイブ