先輩ナースの声
HOME >  部門・施設案内 >  看護部 >  先輩ナースの声

先輩ナースの声

2年目
看護師として働き始めて2年目になります。新人教育がとても充実しており、先輩看護師が臨床経験を元にわかりやすく教えて下さいます。
透析室では相談しやすい環境を作ってくれており、働きやすい環境です。
(2021.4 新卒看護職員 コメント)
2年目
阿知須共立病院に入職して2年目になります。
最初は右も左も分からない状態で戸惑いも多くありましたが、先輩看護師や患者様から多くのことを学び、今では新人看護師に頼られる存在になっています。
まだまだ仕事をしていく中で分からないことはありますが、周りからの温かいサポートを受け、日々の成長を実感しています。
(2021.4 新卒看護職員 コメント)
4年目
入職して3年が経過し、4年目となりました。
日々の業務や委員会など責任のある仕事を任されることも増えました。
様々な事を経験しこれからも一歩一歩成長していきたいです。
(2019.4 新卒看護職員 コメント)
7年目
子育てをしながらの仕事は大変ですが、自分の環境を理解していただけるスタッフから助けられながら、日々の仕事に励むことが出来ています。託児所があるので、子育てをしながらでも安心して働くことができています。
(2016.4 新卒看護職員 コメント)
看護師となり何年経過しても辛く大変なことは多いですが、周りに支えてもらいながら頑張れてます。まだまだ学ぶ事はたくさんあるので、患者さんと真摯に向き合いながらこれからも頑張ろうと思います。
(2016.4 新卒看護職員 コメント)